シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

スクラブペーパー

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190730134845j:plain




f:id:raruka:20190730134808j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190730134531j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も晴れていい空です、暑いですね。
黒い雲が出てきたので雨が降りそうな感じです。

スクラブペーパーを使ったことがなかったので読んでみました。
汚れが落ちることはわかりましたが、気になったのはキズになるかです。なので調べてみました。
ステンレスを洗った例がありましたが、ほぼキズはつかないようです。テフロン加工もOKみたいです。気になるお値段は、1枚あたり約18円。そして、耐久性に優れていて数回洗って使うことができるそうです。
このスクラブペーパーの素材は、ポリプロピレン。タッパーや食品容器、ペットボトルのキャップに使われているそうです。安全性は高いですね。
キッチンに1ロールあってもいいかな~。
今回は、使ったことがなかったので、スクラブペーパーを調べてみました。ちなみに、この記事の写真はおすすめできません。汚いから…。
私が参考にしたサイトを見てもらった方がいいです。

今回、参考にさせていただいたサイト⇩

meisomama.hatenadiary.jp

それでは、気温が高いので熱中症に注意してください。




スポンサーリンク