シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

冷却ジェルシート

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190810135222j:plain




f:id:raruka:20190810135245j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190810135156j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も青空が広がり、暑い土曜日の午後です。
相変わらずの猛暑、熱中症に注意してくださいね。

冷却ジェルシートをオデコに貼ると熱中症対策になる…。これを読んでいて、「使う人いるんだぁ」と思ってしまいました。本文にもありましたがオデコに貼っても対策にはなりませんよね。もともと気休めみたいなものですから。
結局、冷却ジェルシートをオデコに貼るのは、気持ちを落ち着かせるためのものになると思います。本文にもありましたが熱中症対策としてなら、首や脇を氷のうや保冷剤で冷やしたほうが効果的ですよね。
いずれにしても一番の熱中症対策は、こまめな水分補給だと思います。

それでは、連休スタートですね、よい休日を!


スポンサーリンク