シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

きっと値段相応なんでしょうね

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190908150744j:plain




f:id:raruka:20190908150725j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190908150656j:plain:w330:h220




こんにちは
100円台で買えるご飯のおとも。ついつい読んでしまいました。

業務スーパー

体に悪そうなことは想像がつきますが、この成分表示が見たかったですね。残念です。
実際に買っている方は毎食食べているのでしょうか。体が心配です。
成分表を見ていないのでわかりませんが、こういった安い物は海外で製造されたものがほとんどです。特に長期保存が効くものは、添加物が多いので毎日の摂取は極力控えましょう。
そういえば100均やコンビニにもありますよね、危険性が高いものは…。



今日の空は少し雲が多い空、少しずつ雲が増えています。
気温が上がっているのは台風の影響でしょうか。暑い💦
台風が通過したら気温も落ち着きそうですね。
それでは、よい日曜日をすごしてください。




スポンサーリンク