シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

焼きそばは手早く!

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190928152834j:plain




f:id:raruka:20190928152818j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190928152752j:plain:w330:h220




こんにちは
昨日のものですが焼きそばの記事を読んだのでそちらから。

焼きそば

記事を読んでみて、焼きそばって手早くカンタンなほうがいいと思うけどなぁ。
まあ、今回の記事は「ひと手間」とか書いてあるから仕方がないのかな。ひと手間どころじゃないような感じでしたが…。
あの具材でやるなら1度レンジ加熱したほうがいいと思いました。記事に書かれていたことは、料理店でのやり方ですね。

でも結局のところ、マ〇ちゃんの焼きそばが一番落ち着くと思いませんか。食べ慣れているせいかな。
時々ソースだけアレンジするといいですよね。
焼きそばをおいしくさせるコツは、火力とスピードです。
食べるときも熱いうちに食べたほうがいいですよ。焼きそばは油が多いので冷めると味が落ちます。
上で書いたように、具材も麺もレンジ加熱してから調理することをお勧めします。
注) お肉はレンジNG、炒めたほうがおいしい。急ぎの場合のみ、まとめてレンジ加熱がいいですよ。

それでは、良い週末をお過ごしください。

私が読んだ記事はコチラ⇩⇩⇩
headlines.yahoo.co.jp








スポンサーリンク