シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

キャラメル玉ねぎって誤解されそう

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191015151128j:plain:w330:h220




f:id:raruka:20191015151148j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191015151055j:plain:w330:h220




こんにちは
キャラメル玉ねぎの記事を読んだ感想。

キャラメル玉ねぎ

この記事に書かれていキャラメル玉ねぎは飴色になるまで炒めた玉ねぎを指しています。キャラメル味ではありません。あとの説明はみなさんご存知だと思うので省略します。

この記事のレシピ通りにやるなら1つ注意してほしいことがあります。卵料理なので火加減に注意してください。時間がかかりそうだと思ったら火を止めるか外してください。難しいようなら、レンジを使いましょう。短い時間で繰り返してやれば焦げは防げます。

今回読んだ記事のレシピは普通にオムレツですね。中にジャガイモとチーズ入れたもっとおいしそうになるのになぁ。

headlines.yahoo.co.jp

それでは、今日もあと少しです。頑張りましょう。



スポンサーリンク