シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

記事に映像があったほうがいいなと思う

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191016154332j:plain




f:id:raruka:20191016154350j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191016154310j:plain:w330:h220




こんにちは
今日読んだ記事で感じたこと

残念!記事に映像がほしかった

https://article.yahoo.co.jp/detail/0f262bd5da60ea0a3d03959d9dfa416ec948d374article.yahoo.co.jp

今日は、この記事を読みましたがわからない。なのでわかりやすい記事を探してみました。

buzzmag.jp

日本語ではありませんが、②のほうがわかりやすいと思います。

もう一つ、やり方をまとめてくれたサイトがありましたので紹介します。

xn--mnqw6l825a.jp

他にも同じやり方で、小銭を使っても開くそうです。 プルトップがとれてしまった、缶切りもない、そんなときに使えそうですね。 今日は①の記事を読んで、「映像がほしかったなぁ」と思ったので書きました。②③の記事が参考になれば幸いです。

それでは、気温が下がっているので風邪にご注意を!




スポンサーリンク