シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

大学いもって美味しいよね

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191031145616j:plain




f:id:raruka:20191031145553j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191031145530j:plain:w330:h220




こんにちは
さつま芋の季節ですよね。大学いもの記事を読んでいて「食べたいな」って思っちゃいました。

レンジで大学いも+

レンジで大学いもはいいアイデアですね。手軽で簡単そうだから。
でも大学いもはカリッとしたほうがおいしいと思いませんか。
やっぱり揚げたほうがいい!
…ということで、フライパンで焼きましょう。
さつま芋をレンジ加熱するまでは記事のレシピと同じ、ここからはフライパンに油をひいて中火で焼きます。
表面に焼き色が付いてきたら蜜をからめて完成です。

揚げるよりはやい!油少なめ! 揚げるより片付けも楽!

大学いもを作るときには是非。

レンジで作る簡単レシピはコチラ⇩

www.lettuceclub.net

フライパンで作るやり方も多くの方がやられていると思います。2つのやり方を組み合わせると時間短縮になるので試してみてください。

それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。



スポンサーリンク