シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨になる地域も

こんにちは、今日は風が強い日です。大雨になる地域もあるそうです、気象情報に注意しましょう。

前回と似ている

こんにちは、来週台風が来るようです、予想される進路が前回と似ていますね。それにしても台風が多いですね。今日も暑いです、熱中症に注意しましょう。

台風の進路は?

こんにちは、今日も良いお天気ですよ。しかし、台風の進路が気になります。日本に来そうな感じですね。今日も暑いです、熱中症に注意しましょう。

次回は見たいなぁ

こんにちは次回のまるちゃんはリメイク版を放送するとありました。最近見ていなかったので見たいと思いました。午後も頑張りましょう。

熱中症にご注意ください

こんにちは今日も猛暑ですね。暑いので体調管理に気をつけて下さい。水分補給は忘れずに。

天気の急変に注意しましょう

今日は真夏の暑さです。

強かったです

今日は暑さが戻り蒸し暑いです。女子サッカーW杯いい戦いでした。優勝おめでとうございます。

凄い雨でした

凄い雨でした、風も。風車が倒壊とニュースでやっていました。台風が消えるまで警戒したほうがいいですね。気象情報に注意しましょう。

交通機関への影響か心配

こんにちは。これから大雨になるようですね。交通機関への影響が心配です。今後の気象情報に注意しましょう。今日は早めに帰宅したいです。

台風接近

暑いですね。明日は大雨の予報でしたね。 夏休みの自由研究でセミの抜け殻を調査した子が、ニュースに出ていましたが凄いですね。たいしたものです。 暑いので熱中症対策を。

決勝戦ですね

今日、高校野球の決勝ですね。良いプレーに期待。暑いですがケガのないように、頑張ってください。

競泳はスゴイ

アジア大会、競泳の活躍はスゴイですね。帰国したバスケットの選手は良くないです。 甲子園では、記録員としてベンチ入りした選手の話には涙でした。負けてしまいましたが、これからの人生頑張ってほしいと思いました。

熱いですね

甲子園熱いですね。秋田県勢103年ぶりの決勝進出!投手陣が良いですね。始球式も良かった。

Uターン

Uターンの渋滞しているようですね、車の運転に気をつけて下さい。 MLB始球式の動画を観ました。良い球でしたよ。

楽しみですね

アジア大会始まりましたね。サッカーやソフトボールなども楽しみですね。頑張ってほしいな。

涼しく感じます。アノ猛暑は…

台風も接近しているようです、注意ですね。

また、台風…

また台風が発生したようですね、今年は多いような気がします。台風の動きに注意しましょう。

まだまだ必要

少し気温は下がっているみたいですが暑い。まだまだ熱中症対策は必要ですね。

後半ですね

連休も後半ですね。

もう、Uターンラッシュ

こんにちはUターンラッシュが始まっているみたいですね。車の運転、気をつけてくださいね。

涼しく夏休み

涼しくなりましたか。

連休スタート‥、楽しんでますか!

連休始まりましたね、楽しんでますか。 各地で渋滞しているようです、車の運転や熱中症にも、お気を付けください。

甲子園も熱い

こんにちは。暑いですね甲子園も熱いみたいですね。明日から連休の方が多いのかな、暑さ対策は万全に。午後も頑張りましょうね。

真夏日に‥、元気

今日は、真夏日になるようです。

風が強いです

風が強いです、台風の影響でしょうか。気象情報に注意しましょうね。

夏休みと‥、

夏休みと言えば。

今日も雨降るのかな?

お疲れ様です。

熱帯夜の日々

暑い夜が続きますね。私は毎日寝不足です。体調管理気をつけて下さい。

5日

広告