シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな午後

こんにちは 今日は晴れの天気、 穏やかな午後です。 のんびりコーヒーでも飲みたいですね。 それでは、 午後も頑張りましょう。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夏の花みたいです

こんにちは 今日もいい天気です。 でも風が強くて、風の音がすごいです。 近ごろ風が強い日が多いですね。 それでは、 午後も頑張りましょう。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

風が冷たい

こんにちは 今日は風があるので体感温度低くめ、 でも快晴のお天気です。 今夜は冷えるかも、寒いのは嫌だな。 それでは、 午後も頑張りましょうね。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お散歩に行きました

こんにちは 今日もいい天気です。 青空の下、ご近所をお散歩。 やっぱり青空はいいですね。 それでは、 良い日曜日を送ってください。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

雨上がりの日差し

こんにちは 天気回復です。 青空が見えます。 明日は日曜日!休みだぁ~! 午後も頑張りましょう。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

青空に咲く

こんにちは 今日もいい天気ですよ。 凄い風が吹いてます。 雨でも降るのかな。 それでは、 午後も頑張ります。

秋晴れの散歩

こんにちは 今日も、秋晴れのいい天気です。 今夜は満月なので、綺麗な月が見れるかな。 それでは、 午後も頑張りましょう。

今日は太陽が眩しい

こんにちは 今日はすごく良い天気です。 綺麗な青空が見えます。 外にいましたが汗ばむくらいでしたよ。 それでは、 午後も頑張りましょう。

曇り空、さむ~い!

こんにちは 今日は曇り空、 先程少しだけ青空が見えました。 お日様出ないから寒いです。 この様子だと今夜も曇り、 お月様と星空は見えないなぁ~。残念です。 それでは、 午後も頑張りましょう。

お散歩日和です

こんにちは 今日は快晴です。 外はポカポカ、お出掛け日和です。 お散歩行きたいです。 それでは、 午後も頑張りましょう。

秋の色に…。

こんにちは 今日も良いお天気です。 眩しいくらいの陽射しです。 今日の夕焼けも綺麗かな楽しみです。 秋は花の葉も綺麗ですね。 それでは、 良い休日を!

いい天気なのに、北風が冷たい

こんにちは 今日は晴れの天気です。 北風が強いので寒く感じます。 風が無かったらポカポカの午後だったのに残念。 それでは、 午後も頑張りましょう。

お日様出ないから寒い

こんにちは ときどき雨のぱらつくお天気、 少し肌寒いです。 今日の夜は冷えるかな。 それでは、 午後も頑張りましょう。

秋の午後

こんにちは 今日は良い天気になりました。 綺麗な雲です。 もう秋も終盤なのでしょうか、 花も冬支度かな。 それでは、 午後も頑張ります。

寒いからホットで。

こんにちは 午後になり雲が広がってきました。 風もあり肌寒いです。 温かいコーヒー飲んで、 夕方も頑張ります。

スッキリしない空

こんにちは 今日はスッキリ晴れませんね。 最近は青空が長続きしませんね。 また雨が降りそうですが、 午後も頑張りましょう。

冷たい小雨

こんにちは 今日は雨が降り、寒い日です。 こんな日は温かいものが欲しくなります。 それでは、 午後も頑張りましょう。

心地よい陽射し

こんにちは 晴れましたね、 穏やかな日曜日です。 それでは、 良い休日を送ってください。

青空も見える穏やかな午後

こんにちは 今日は穏やかな晴れの天気です。 青空が見えると気持ちいいですね。 気温も上がってきました。 夜は気温が下がりそうですね、 風邪には注意しましょう。 それでは、 午後も頑張ります。

今日はホットで!

こんにちは 今日は風が強く、少し肌寒い日です。 気温も上がりませんね、 風邪をひかないように、 気をつけてください。 今日はホットコーヒーにしようかな。 それでは、 午後も頑張りましょう。

晴れませんね☁

こんにちは 現在雨は降っていません、 時々日は差しますが、 曇りの天気です。 スッキリしない天気ですが、 午後も頑張りたいと思います。

曇り空

こんにちは 雲が広がってきました、 夜は雨が降りそうですね。 それでは、 午後も頑張りましょう。

爽やかな青空

こんにちは 今日も良い天気です。 でも、暑いです。 今日も気温が高いので、 水分補給は必要ですね。 それでは、 午後も頑張ります。

連休最終日も暑いです

こんにちは 今日も良い天気ですね。 10月なのに汗ばむ陽気です☀ 気温が上がっています、 こまめな水分補給をしましょう。 それでは、 午後も頑張りましょう!

暑いです、熱中症対を!

こんにちは 今日は暑いです、夏みたいです。 遊びに行きたくなりますね。 お出かけの際には、熱中症対策は必要ですね。 それにしても良い天気です☀ 午後も頑張りましょう!

風が強い! 暑い!

こんにちは 今日は晴れの天気です。 ですが、風が強い! 暑い! 気温は明日も上がる予想でしたね。 これは台風の影響なのでしょうね。 今日は暑いので、こまめな水分補給を! それでは、午後も頑張りましょう。

暑くなりそうです

こんにちは 曇り空の天気ですが少し暑いです。 これも台風が影響しているのでしょうか。 水分補給は忘れずに! それでは、 午後も頑張ります。

今後の台風情報に注意しましょう

こんにちは 雨が降りそうな空模様です。 台風が接近中です、気象情報に注意しましょう。 それでは、 午後も頑張りましょう。

今週も注意です!

こんにちは 今日も晴れの良い天気です。 台風の進路が心配です、 今週末も大雨になるのでしょうか。 明日から天気は下り坂の様子です、 今日の晴れを活用したいと思います。 暑いので水分補給は忘れずに! それでは、 午後も頑張りましょう。

秋晴れ☀

こんにちは 今日も晴れの良い天気ですよ。 外は気温が上がり暑いです。 暑いので熱中症に注意してください。 それでは、午後も頑張りましょう。