シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

散歩道の色

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190429134032j:plain:w560:h373




こんにちは
今日の空は一面の雲に覆われた空です。
お休みなのに残念な空ですね。
お出掛けされている方は気象情報に注意してくださいね。


f:id:raruka:20190429134024j:plain:w340:h227 f:id:raruka:20190429134012j:plain:w340:h227




関係ない事ですがトリプルヨーグルトって出てくるので見てみました。

トリプルヨーグルト

ヨーグルト業界初!1つの商品で3つの機能。 トリペプチドMKPが高めの血圧(収縮期血圧)をさげ、難消化性デキストリンが食後の血糖値・中性脂肪の上昇を穏やかにします。脂肪0・甘さ控えめで毎日続けやすい味わいです。

1.高めの血圧(収縮期血圧)を下げる

2.食後の血糖値の上昇をおだやかにする

3.食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする

こんな感じでした。
詳しくは⇩⇩⇩

トリプルヨーグルト|森永乳業

結果、宣伝広告でした😢
今日は気温も上がらず肌寒い午後ですね、
風邪をひかないように注意してください。
それでは、GWを楽しんでください。



スポンサーリンク