シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

雨空の行方

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190430142619j:plain




こんにちは
今日の空は雨空です。
降ったり止んだりを繰り返しています。
今日は晴れそうもありませんね。
いつになったら晴れてくれるのでしょうか…。


f:id:raruka:20190430142641j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190430142629j:plain:w330:h220




今日は平成最後の日ですね。
郵便局の「平成31年4月30日」の日付が入った消印を求めたりする人も多いようですね。あと切符なども買い求める人が多いようです。
平成最後のセールもあるそうなので興味のある方どうぞ。でもセールは明日もありそうですね。「令和」の記念セールが…。
平成から令和で盛り上がっているみたいですね。でも実感がわかないのは私だけ…。

GWなので道路が混んでいます、交通情報に注意してください。
それでは、スッキリしない空ですが、よいゴールデンウイークを!




スポンサーリンク