シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

雨上がりのひかり

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190521141253j:plain




こんにちは
今日の空は雨上がりの空、
雨雲は消えて青空が広がっています。
深夜から朝にかけての雨はスゴイ音の雨でしたね☂
昨年のことを思い出してしまいます…。


f:id:raruka:20190521141304j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190521141237j:plain:w330:h220




「焼肉の網にレモン」って、初めて聞きました。
この話はホント?と思いながら読んでしまいました。Twitterの方も観ましたが、正しい答えはわかりませんでした。
確か、焼肉の網って油が塗られていたと思いますが…。くっつきにくくする為に、レモンが付いてくる訳ではないと私は思います。
やっぱり、この記事に出てくる焼肉屋さんの答え方が正しいような気がします。
興味ある方は、Yahoo又はTwitter(焼肉)でどうぞ!

netallica.yahoo.co.jp

それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。




スポンサーリンク