シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

ラムネ

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190626140029j:plain


こんにちは
今日は雲が多い空、夜は雨が降りそうです。
日差しは強くないのに暑い日、
こういう天気は嫌ですね。


f:id:raruka:20190626135829j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190626135707j:plain:w330:h220




ラムネ菓子に予約殺到ってすごいですね。

幻のラムネ「レインボーラムネ」を1粒でいいから食べてみたい。
味は普通のラムネと変わらないとコメントされた方もいらっしゃいましたが、気になるのは大きさですね。大きさに関しては実物を見てみたいです。味は、原料の大半がブドウ糖なだけに想像はできます。
でもわからないのは、どうしてふるさと納税の返礼品がラムネ菓子なのか?予約販売で、幻だからかな…。

それでは、午後も頑張りましょう。




スポンサーリンク