シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

蒲焼きは、かまぼこ

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190726145605j:plain




f:id:raruka:20190726145618p:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190726145541j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も青空が広がっています。
午前中と比べると雲が多くなってきました。
今夜は雨が降りそうな感じです。

ウナギの代替品って、かまぼこなんですね。食べたことがないので初めて聞きました。かまぼこでも、わかりませんよね、タレかけちゃえば。白焼きなら別ですけど。
結局は、タレの味だから安い代替品でいいのではと思います。
今回、かまぼこで作られていることは勉強になりました。
もしかしたら、知らずに食べていたかも…。
明日は台風が上陸しそうです、気象情報や交通情報に注意してください。
それでは、午後も頑張りましょう。




スポンサーリンク