シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

ソフトクリーム

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190805142757j:plain




f:id:raruka:20190805142727j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190805142646j:plain:w330:h220




こんにちは
今日の空も青空、暑いですね。
風あるのは台風の影響もあるのでしょうか、
少しは涼しく感じますね。

話は変わりますが、ソフトクリームの記事があったので読んでみました。ソフトクリームの話はよくありますが、これを書いた方のすごいところは体型ですね。普通の体型なんですが、太っていないのがすごいですね。読んでみると水泳をやっているとのこと、あとは1時間以内の場所なら徒歩圏内で歩いているそうです。食事は一日に2食、これなら体型は維持できそうです。

ちなみに消費カロリーは、
水泳50分、約500㎉前後
ウォーキング1時間、250~300㎉くらい
ウォーキングに関しては、個人差はありますが1時間歩けないば、一日の目標歩数8000歩に近い数字になります。

この方が太らない訳は運動にあったと言えます。やっぱり運動しないと痩せませんよね。
そしてこの方、TwitterとInstagramの写真がイイ!
観ていてソフトクリームが食べたくなりました🍦🍈

Twitter

プロソフトクリーマー森川 (@softcream_world) | Twitter

Instagram
www.instagram.com

それでは、まだまだ暑いので熱中症に注意してください。




スポンサーリンク