シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

100円の赤貝って本物?

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190821151626j:plain




f:id:raruka:20190821151603j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190821151541j:plain:w330:h220




お寿司の貝

今度の寿司ネタは赤貝でしたね。これ値段から言っても赤貝ではありませんよね。寿司の赤貝は100円では食べれません。値段的にもサルボウ貝のようですね。味は違いますが、赤貝として出されたら大半は人は気付きません。
ここで疑問が…。
回転寿司って本物あるの?
近頃ではタピオカもあるようですが、タピオカもあやしいですね。
値段が安いは、大半が類似品でしょうね。皆様、ご注意ください。

こんにちは
今日の空は雲が多いですが、青空が見えます。雨が降る予報が出ていたので夜は雨かな。遠くの熱帯低気圧の存在がコワイところですね。
それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。




スポンサーリンク