シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

飲み残しとプラゴミ

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190830143401j:plain




f:id:raruka:20190830143343j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190830143318j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はタピオカのゴミ散乱についての記事を読んでみました。ゴミもは関心度が高いようでコメントが多かったように思います。
読みながら感じたことは、
「捨てる側の人はこの記事を読んでないよね。たとえテレビ放送されたとしても容器を捨てる人はいるよね。捨てる側の心に響くことはないよね。」
結局はブームが終わらないと無理なことですね。

ただ、それでも言いたい。
飲みかけを放置するな。飲み切れないなら買うな。写真のために買うな。
飲みかけは自宅に持ち帰り処分しましょうよ。

タピオカもタバコのポイ捨てと同じですね。レベルが低すぎます。
失礼いたしました。



今日は雨雲に覆われた空、暗い空です。
昨日は暑かったのに、今日は涼しいですね。風邪をひかないようにしてくださいね。
それでは、午後も頑張りましょう。




スポンサーリンク