シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

飲み放題で元をとる

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190829151825j:plain




f:id:raruka:20190829151849j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190829151803j:plain:w330:h220




こんにちは
今日は飲み放題の記事を読んでみました。

飲み放題の元

飲み放題で元をとる。このことは大半の方は元がとれていません。飲酒のみなら可能だと思います。ほとんどの場合、料理を食べてしまうので結果的に元はとれていません。お店側からみると、飲み放題は儲かる、とてもありがたいお客様になります。(食べ放題も同様)
「プラス○○○○円で飲み放題になります」は、無駄遣いをしています。儲けるための仕組みですから注意したほうがいいですよ。ビールが飲みたいなら、泡でごまかされない瓶ビールがいいと思います。

飲み放題は雰囲気を楽しむことを目的としたほうがいいですね。
今はお酒も売れない時代です、お酒もほどほどにです。


今日の空には青空があります。やっぱり青空がいいですね。
晴れると暑い💦 熱中症に注意してください。
それでは、午後も頑張りましょう。




スポンサーリンク