シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

ブリの皮が財布になるの…?

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191108134912j:plain




f:id:raruka:20191108134857j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191108134831j:plain:w330:h220




こんにちは
ブリが財布に…、という記事があったので読んでみました。




ブリの皮

はじめに写真を見たときは「え~」って感じでしたね。

こちらが記事⇩

www.asahi.com


財布の表面がグロい。
牛革のようななめらかな感じが無い。
遠慮しちゃいますよね。

でも、もう作品がみたかったので検索!

つくる工程の記事を発見!

読むと…、

皮のなめし方などの写真がありました。かなり手間がかかっているようです。
そして、製品の写真。

初めに見たものよりいい!

フィッシュレザーの内側の部分だと思いますが、なめらかでいいです。
普段は捨ててしまう魚の皮ですが、フィッシュレザーってなかなかですね。

少し詳しく、そしてお値段も書かれています、興味がある方はコチラ⇩の記事をどうぞ。

readyfor.jp

お財布のお値段は少し高いような…。

それでは、よい週末を!





スポンサーリンク