シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

麦茶は美味しい

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190824134607j:plain




f:id:raruka:20190824134635j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190824134547j:plain:w330:h220




こんにちは
今日は麦茶の話題がありましたので読んでみました。

麦茶のサイズ

この記事の写真を見ながら、500mlがないことに気付きました。知らなかった。500mlはサイズ感が手ごろでよかったのに残念な気持ちです。
この麦茶のサイズは8種類、ペットボトルのサイズ増えましたね。こんなにいるのかな?って思いました。だった価格にメリハリつけてほしいですね。原価安そうだから、増量しなくてもいいので値段下げてほしいです。
でもこの夏は、よく麦茶飲んだ気がします。今日も麦茶飲んで頑張ろう!


今日の空は青空が広がり気温上昇、暑いですね💦
涼しかったのは昨日だけのようですね。熱中症に注意してくださいね。
それでは、よい週末を!




スポンサーリンク