シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

二日酔いの記事

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191109150035j:plain




f:id:raruka:20191109150057j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191109150006j:plain:w330:h220




こんにちは
「忘年会のシーズンだからね…。」と思って読んだ記事。




二日酔いに効く40歳代の朝食レシピというのを読みました。
レシピが二日酔いの朝に自分でつくる朝食とは言えませんでした。あれは料理店のレシピです。
教えていただいたそうですが、おそらく暑い季節に教えていただいたのかな。食材が旬を外れています。

このレシピを参考に作ろうと思う方は、調味料を減らした方がいいですよ。料理店でのレシピがそのまま載っているので注意してください。

この時季、青瓜って高かったような気がしますが…。暑い季節の食べ物ですよね。
みなさんは旬の食材を使ってくださいね。
あとは、飲みすぎないのが一番です。

headlines.yahoo.co.jp

それでは、気温が下がっているので風邪に注意してください。よい週末を!




スポンサーリンク