シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

コンビニ食ダイエットはやめた方がいい

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190802142306j:plain




f:id:raruka:20190802142237j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190802142122j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も真夏の青空が広がっています。
とにかく暑いですね💦
熱中症に注意してくださいね。

「コンビニ食ダイエット」、みんなサラダチキンとか本当に買っているの?これを読みながらそんな疑問が出てきました。
この記事の写真、見栄えいいからとはいえタレかけすぎですし、一食あたりの脂質や塩分が多いです。ダイエットになっていませんね。
前にも書きましたが、1年で14㎏のダイエットに成功って、もともと太っていたから痩せたってことですよね。あたりまえの話です。現在は筋トレで太りにくい体に挑戦中。これを長く続ければ体を壊します。本当にコンビニ食でできるのでしょうか?
この人の食生活から考えて健康的なダイエットは無理でしょうね。
みなさんはわかっていると思いますが、このダイエット方法は真似しないほうがいいですよ。
筋トレが長続きするといいですね…。

今夜も熱帯夜になりそうですね。夜も水分補給を忘れずに!
それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。




スポンサーリンク