シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

コンビニ食とキレイ

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190812142659j:plain




f:id:raruka:20190812142718j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190812142621j:plain:w330:h220




こんにちは
今日の空は少し霞んだ空です。
いつもより陽射しが薄いとはいえ暑いですね。

コンビニで買うべき食べ物…、なんて書いてあるから読んでみました。
感想は、ここに書かれているものは、キレイを育む食材と言われたら?なによりもコンビニに置かれているものは添加物が多いので心配ですし、スーパーで買った方が値段が安いです。コスパ最強ではありませんよね。
私はコンビニに「美」や「キレイ」を育む食材があるとは思えません。 これを書かれた方は成分表を見てないのでしょうか。実際に、この記事を信じて食された方々が心配になります。もしも購入されるときは、産地や添加物に注意してください。
本当に「美」や「キレイ」「ダイエット」を追求する人は、コンビニでは買いませんけどね…。

それでは、お盆休みです、事故のないように楽しく過ごしてください。




スポンサーリンク