シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

きんぴらにおにぎりは美味しそう

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190926153720j:plain




f:id:raruka:20190926153738j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190926153701j:plain:w330:h220




こんにちは
おにぎりの記事を読んで勉強になったので紹介します。

おにぎり

今日のおにぎりネタは勉強になりました。
きんぴらのおにぎりはおいしそうでした。しその葉を使うと見栄えがよくなるんですね。香りもよさそうだしまねしてみようかな。それに、しそは抗菌作用もあるのでお弁当にはいいのかな。
揚げ玉を入れるのはおいしいですよね。市販の揚げ玉と醤油でできるので試してみてください。
もう一つ気になったのはハムチーズ焼きおにぎり。チーズは入れたことがありましたがとけて失敗。この記事のように粉チーズを使えばよかったんですね。勉強になりました。

たまには夕食に手作りおにぎりのいいですね。
それでは、今日もあと少しです。頑張りましょう。

headlines.yahoo.co.jp








スポンサーリンク