シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

チャーハンはおにぎりに向かない

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191002151511j:plain




f:id:raruka:20191002151536j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191002151441j:plain:w330:h220




こんにちは
今日は 味覇の記事を読んだのでそこからです。

味覇

味覇のおにぎりがあるなんて初めて知りました。おにぎりにできるのかな~?と思って読んでいくとやっぱり。

味覇おにぎりを食べる際は、ぜひともお皿や紙ナプキンなどを用意することをオススメしたい。それが難しい場合は、温め時間を控えめにすると崩れにくいだろう。

味覇はもともと脂が多いのでおにぎりには向きませんよね。普通にチャーハン食べればいいと思うけど…。なぜ、おにぎりにしたのかが疑問?

それにしても、あの手の中華調味料は脂と塩が多いと思いませんか。万能でおいしいけど、私は脂と塩が気になりやめました。
私の知り合いも同じことを言っていました。利用されいる方、使用量は少なめにしたほうがいいですよ。

そうそう、うどんとかの隠し味にもなりますよ。

それでは、今日もあと少しです。頑張りましょう。








スポンサーリンク