シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

アイスはおやつの時間に食べればセーフ!

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190609132137j:plain


こんにちは
今日の空雲の多い空です。
朝はもっと晴れていたのに~。
雲が増えてきたので夜は雨になるのかな。


f:id:raruka:20190609132123j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190609132130j:plain:w330:h220




アイスは「午後」に食べると太りにくい

これって本当なのかな…。

時間帯は午後3時~午後6時の間に食べたほうが太りにくいそうです。 理由は、午後3時~午後6時の間は人間が1日で最も体温が高くなる時間帯なのでエネルギーとして使われるからです。なので、午後3時~午後6時のおやつの時間に食べればセーフです。また、飲んだ後や夜中に食べるのはNG、注意しましょう。
もうすぐおやつの時間なので、今日はアイス食べます🍦
それでは、よい日曜日を過ごしてください。



スポンサーリンク