シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

沖縄ゴーヤカレー(レトルト)

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190811141112j:plain




f:id:raruka:20190811141150j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190811141033j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も青空が広がり暑いですね。
お盆休みで出掛ける方も多いと思います、
熱中症に注意してくださいね。

今日はゴーヤカレーの記事がありましたので、その中から。
確かにカレーにゴーヤを入れるとおいしいですよね。ゴーヤは油と相性がいいので、カレーにもあいます。今日初めて知ったのはレトルトがあるってことです。これは見かけたことがなかったので、いい情報でした。
でも、レビュー読んでガッカリ。ゴーヤが2切れしか入ってないそうです。少なすぎ!
これを読んで買うのはやめました。自宅で作ったほうがいいですね。
夏野菜カレーの中にゴーヤをトッピング!おいしいですよ。
今回、この記事を読んでよかったです、買わずに済んだので…。

それでは、楽しいお盆休みをすごしてください。



スポンサーリンク