シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

サッパリと浅漬け! いいですね

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190817151756j:plain




f:id:raruka:20190817151733j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190817151706j:plain:w330:h220




こんにちは
今日は青い空が気持ちいい晴れの午後です。
風があるので少しは涼しく感じます。

夏にサッパリと浅漬けっていいですよね。
そこで「3分で仕込める…」、そんなタイトルにつられて読んでしまいました。
感想は、結局のところ皆様がご家庭で作っている普通の浅漬けでした。でも、記事に書いたってことは、知らない方が多いということなんですね…。
ちなみに、好みにもよりますが、塩を入れすぎだと思います。せっかく昆布だしを使っているんだから、塩を減らしたほうがいいと思います。この話はここまでかな。

話は変わりますが、ダイエットって書いてあって、間食の話はナシだと思いますよ。それに、ナッツ類の食べ方は「おやつ」や」おつまみ」だけではないと思います。少し疑問に思った記事でした。

今夜も熱帯夜かな。熱中症に注意してください。
それでは、午後も頑張りましょう。よい週末を!




スポンサーリンク