シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

この言葉、いかがなものかと…。

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190825133045j:plain




f:id:raruka:20190825133107j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190825133022j:plain:w330:h220




こんにちは
今日は最強朝食の記事を読んでみました。その中で、少し気になったことがあったので考えてみました。

言葉

記事の内容はともかく「TKG」という表現はいかがなものかと…。
この様な記事は、幅広い年齢層の方が読まれていると思います。その中で「TKG」という表現はよくないと思います。普通に「卵かけご飯」でいいのではないでしょうか。
文字数の制限があったのでしょうか?
気になったので書いてしまいました。失礼いたしましたm(__)m

日曜日の午後の空は青空が広がっています。
気温が下がったとはいえ暑いですね💦
しっかりと熱中症対策をとってください。
それでは、よい日曜日をすごしてください。




スポンサーリンク