シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

キュウリではなく、野菜中心ですね

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190905152533j:plain




f:id:raruka:20190905152513j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190905152450j:plain:w330:h220




こんにちは
今日読んだキュウリダイエットはおもしろかったので、その話をします。
記事内容は?でしたが…。
元の体重65.4㎏、2週間後→2.4㎏、結果-63㎏減はおもしろかったです。

記事の話は、キュウリはもちろんのこと、野菜中心の食事で2週間過ごしたそうです。
結果は当たり前のことですよね。2.4㎏分余計に食べていただけ。
おそらく野菜中心の食事が本来の食生活だと思います。「ダイエットに成功した」と言っている方の大半は、こんな状態の方ばかりだと思います。食生活が乱れているいるんでしょうね。
それにしても、-63㎏はおもしろかったなぁ。



今日も雲が多い空です。
前線の影響でしょうか、最近はこんな天気が多いですね。
心配なのが台風の卵、週末は雨になりそうです。被害が出ないことを祈るばかりです。
それでは、今日もあと少しです。頑張りましょう。




スポンサーリンク