シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

余分に食べれば太るのは当然

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190923150852j:plain




f:id:raruka:20190923150615j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190923150533j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はダイエット成功の記事を読みました。

当然の結果

ダイエットしたい人は、結局は余分なものを食べ続けていたってことかな。余分なものを我慢して痩せた。
痩せたのは当たり前の話、当然の結果なんですだけどね。

私もおやつ代わりに菓子パンを食べていたときは体重が増えましたね。
これを解決する方法は、しっかりと食べること。3食を時間通りに食べることです。
これを脳に記憶させることが改善への近道です。

それにしても今日読んだ記事の方もダイエット成功とはいえませんね。もともとあった余分な脂肪が落ちただけ。
余分なものを食べなければ体重は減るはず、食に対する考えを正せばいいだけ太りませんよ。

こんな簡単なことを本に書いて売れちゃうんですね。読まなくてもわかりそうですが…。



今日は台風の影響で風がすごい!
雲がみるみるうちに変わっていきます。
それに気温も高いですね。体調を崩さないようにしてくださいね。
それでは、よい休日を送ってください。





スポンサーリンク