シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

ズボラカレー、アイデアは素晴らしいけど…。

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190922151823j:plain




f:id:raruka:20190922151846j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190922151754j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はある記事を読んでいて感じたことを書きます。

ズボラカレーとゴミ

洗い物をしなくてもいいズボラカレー 。パックご飯とレトルトカレー、アイデアはいいのですが…。少し気になったことがあります。
カレーが付着しているのに、そのままゴミに出すのでしょうか。洗って捨てることくらいはしたほうがいいと思いますが。
それとも、洗わないで捨てるほうがいい常識なのでしょうか。
レトルトカレーのパックやカップラーメンとかも、そのままで捨てるのが常識なのでしょうか。
今日の記事ではこの点が疑問に感じました。つまらないことを言ってすみませんでした。

でも私は虫が湧くのもイヤだし、洗って出すことが常識だと思うので、これからも洗ってからゴミに出すことにします。








スポンサーリンク