シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

そのハンバーグ、美味しそうに見えない

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190924144111j:plain




f:id:raruka:20190924144050j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190924144028j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はある記事に載っていたハンバーグが酷かった話です。

ハンバーグ

この記事のハンバーグは酷いですね。安い冷凍のハンバーグを揚げてあることは写真を見ただけで分かりますね。まるで、さつま揚げみたいですね。高いほうもおそらく冷凍ものでしょう。 それにしてもさつま揚のようなハンバーグは酷い。パサパサしてそうです。

そこでご家庭で作るときに一工夫!
挽肉を混ぜるときにマヨネーズを入れると、ふっくらジューシーに仕上げることができますよ。マヨネーズの分量は、一食あたり大さじ半分です。入れて過ぎると油っぽくなり、まとまりも悪くなるので注意。
カンタンなので、一度試してみてください。

でもあのハンバーグを紹介したのは何故なんだろう、不思議。
スポンサーなのかな…?

もと記事
article.yahoo.co.jp








スポンサーリンク