シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

連休最終日もポカポカ陽気

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190506143245j:plain




こんにちは
今日の空は雲が多い空です。
とても暖かいGW最終日ですね。
あっという間の10連休で終わるのはやく感じます。
もっとやりたいことがあったのに…。

f:id:raruka:20190506143306j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190506143254j:plain:w330:h220




水分摂取が肥満の予防はホントなの?
1日当たり1~1.5リットルくらいを目安に水を飲むらしいです。空腹は満たされそうですが水だけでお腹いっぱいになりそう。1.5リットルの水は私には無理かな…。
この記事の終わりに注意も書かれていました。

水といえど一度に大量に飲んでしまうと、場合によっては体内の電解質量のバランスを大きく崩してしまうこともあり危険です。

それでは、連休最終日を楽しんでください。




スポンサーリンク