シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

スイカとダイエット

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190709142543j:plain


こんにちは
今日は昨日よりも青色がはっきりした空です。
気温が上がっているので暑い!
熱中症に注意してくださいね。


f:id:raruka:20190709142805j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190709142449j:plain:w330:h220




一週間スイカ生活を観ました

どこかのテレビ番組に似ていますが観ました。
ダイエット目的ではなかったら、おもしろい企画でしたね。もっというと、運動しながら2~3週間やれば少しはダイエットできたと思います(病気になると思いますが)。

この動画を観て私が思ったのは、なぜスイカだけを食べないのかです。調味料や油を使った時点でダイエット目的の企画は終わりです。あれではダイエットできません。調味料を使うとしても塩だけにしないとダメです。

終わりに、スイカでダイエットしようとしている方へ、やめたほうがいいですよ。スイカから摂取できるのは、水分と糖です。あとは排出されますので、栄養不足になり命にかかわることになります。スイカダイエットはやめましょう!

それでは、今日もあと少しです、熱中症に注意して頑張りましょう。




スポンサーリンク