シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

コンビニは涼しいから…。

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190807151014j:plain




f:id:raruka:20190807151035j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190807150944j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も青空が広がり暑い午後です。
風があるので少しだけ涼しく感じますが、やっぱり暑い!
明日は立秋なのにこの陽気は続きそうですね。

今日はネズミの動画が衝撃的でした。店内を動き回っていましたね、涼しいので居心地いいのかな。でも、ゴキブリはいると聞いたことがありましたが、ネズミもいるんですね。ネズミは菌を持っているのでコワイですよね。とにかく衛生面には注意してほしいです。当分はファミマに行きたくないな。

それでは、今夜も熱帯夜になりそうです、熱中症に注意してください。




スポンサーリンク