シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

おやつはやめたほうがいい

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190913140452j:plain




f:id:raruka:20190913140431j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190913140412j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はダイエット中のおやつの話です。

糖質制限をしているのですが、糖質の低いお菓子を選んで、糖質制限中でもおやつを美味しく食べています!

ダイエットで糖質制限しているのにどうしておやつ食べるの?

1日3食では満足できないのでしょうか。低糖質のおやつを探すことより、食生活を見直すことが先だと思います。
結局ダイエットしたい方は無駄に食べてるか、飲んでいますよね。本気でダイエットしたいなら我慢も必要だと思います。

そういえば、タピオカもおやつ~?
この話題、少なくなりましたね。少し前は毎日話題があったのに…、タピオカブームは終了かな。




今日は雲が多い空です。涼しいですね。
夜も気温が下がっているので、体調管理に注意してください。
それでは、楽しい週末をすごしてください。





スポンサーリンク