シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

イクラ風はどうなの?

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190819152728j:plain:w330:h220




f:id:raruka:20190819152709j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190819152645j:plain:w330:h220




こんにちは
今日も青空が広がる暑い午後です。
暑いのでしっかりと水分を摂ってくださいね。

タピオカのイクラ風はアリ…、ナシ…。
でもあの写真、見た感じはイクラに見えますよね。見た目だけならアリかな。また、写真撮る人が出てきそうな感じですね。
栄養面を考えたら、ナシですね。まあ、提供されている方もそう思われているでしょう。

それにしても、タピオカの量が多すぎ!ご飯にタピオカって随分と偏った食事ですね。
皆様はバランスのよい食事を心がけてくださいね。

今日は蒸し暑いので熱中症にご注意を!
それでは、午後も頑張りましょう。





スポンサーリンク