シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

納豆はおつまみ?

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190711140141j:plain


こんにちは
今日は雨が降っていて暗い空です。
静かな雨、梅雨って感じがします、
それにしても、この雨は上がりそうもないなぁ。


f:id:raruka:20190711140118j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190711140053j:plain:w330:h220




二日酔い対策は納豆がいいらしいですね。ほかにもチーズやオリーブオイルを使ったものを食べるといいそうです。なるほどですね…。
私が思う二日酔いにならない対策は、そこまで飲まなければいい、飲むなら二日酔い覚悟で飲めばいい、です。
納豆食べるなら朝のほうがいいと思います。飲んでいる時なら、この時期オクラのほうがビールやお酒に合うと思います。
いずれにしても飲みすぎは、体にも他人にも悪い影響をあたえるので注意しましょう。タバコ同様に飲酒に対しても厳しい時代が来るのでは…。
それでは、午後も頑張りましょう。




スポンサーリンク