シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

スライス肉を洗う?

スポンサーリンク



f:id:raruka:20190911150401j:plain




f:id:raruka:20190911150342j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20190911150305j:plain:w330:h220




こんにちは
今日はお肉を洗う記事を読んだのでそちらからです。

お肉を洗うというのは前にも読みましたが、ブログ肉だけではなくスライス肉まで洗っていたとは驚きですね。かなり昔の方?あるいは外国の方なのかな?お肉の旨味もどうでもいい時代なのでしょうね。
しかしこのようなこと発想はどこからきているのでしょうか。教える側が知らないのかな。お育ちがいいのかな…。
スライス肉は洗わない方がいいですよ。お肉の旨味が流れてしまいます。それにしっかりと衛生管理されているので、衛生面は大丈夫ですよ。
まあ個人的に屠殺した場合は別ですが…。



今日も晴れてはいますが雲が多い空です。
台風が通過してから雲が多い空が続いてます。
そして今日も暑い💦この暑さいつまで続くのかな。
それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。



スポンサードリンク