シルシ

食に関係した情報をお届け致します。

温泉卵を作るグッズって…

スポンサーリンク



f:id:raruka:20191111145639j:plain




f:id:raruka:20191111145617j:plain:w330:h220 f:id:raruka:20191111145558j:plain:w330:h220




こんにちは




こんにちは
今日は、「お湯だけで温泉卵って書いてあるから読んだのに…」という話です。
内容は、
「えッ!13分もかかるの~」
「見た目はレンジと変わらないし、レンジのほうがはやい!」
「期待して読んだのに残念…。」

そんな感じの記事でした。

この記事ってセリアの宣伝記事だったのかな。



そう言えば、レンジで温泉卵を作ると破裂するそうですね。みなさん加熱し過ぎなのかな。
私がやったのは、冷蔵庫から出した生卵を600wで50秒で上手にできましたよ。冷たい卵のほうが上手にできます。
加熱が足りない場合は、もう10秒加熱してください。

お湯で作りたい方にはいいグッズかもしれませんね。お試しになってみてはいかがでしょうか。
それでは、今日もあと少しです、頑張りましょう。

trilltrill.jp



スポンサーリンク